スマートフォン解析

FAQ

よくあるご質問

  • Q. QUAELバッグって?

    パーツを替えて自分好みに組み合わせられるバッグです。素材やカラーを変える事によりフォーマルやカジュアルな雰囲気など様々なシーンでお使いいただけます。

    QUAELのブランドコンセプトについては「about」ページを参照ください。

  • Q. どうやってパーツを替えるの?

    各パーツはホックにより固定されていますので、そのホックを外していただくだけで簡単に取り替え可能です。わかりやすい動画をご用意しておりますので、そちらでイメージを確認することもできます。動画はこちらよりどうぞ。

  • Q. 「セット販売」と「パーツ販売」って何?

    「セット販売」とはパーツが2つ付いている、通常のバッグとして使用できる商品です。「パーツ販売」とは、それぞれのパーツを個別に購入する商品です。例えば、初めてご購入されるお客様は「セット販売」で購入されて、その後、着せ替え用に「パーツ」を個別に購入するなどお好みに合わせてご利用ください。

  • Q. パーツのバリエーションはもっとないの?

    現時点でのパーツのバリエーションは当サイトに掲載されているもので全てですが、今後、順次増やしていく予定です。新商品の入荷情報はfacebook、twitter、メルマガ、ブログ等でお知らせいたしますので、よろしければ下記をご参照ください。

    facebook

    twitter

    メルマガ

    ブログ

  • Q. 重い荷物を入れても大丈夫?

    QUAELのバッグに使用しているホックは、頑丈なものを使用しておりますので滅多な事では破損しませんが、過度な負荷をかけると破損する場合もございます。目安としては荷物の重さを4kg以内(トートバッグタイプ)でご使用されることをお勧めします。過度な負荷をかけて使用した際のバッグ・荷物の破損等については交換・返品・補償はいたしませんので、ご了承下さい。

  • Q. 実物を見たいのだけれど。。

    QUAELのバッグはご購入後、返品を出来るサービスを用意しております。返品サービスをご利用いただければ、実物をご確認いただいた後にご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q. どうやって購入するの?

    各商品ページ最下部「BUY」の箇所に「オンラインショップで購入」ボタンを設置しておりますので、お好みのカラー、パーツを選びクリックしていただくと、別窓でオンラインショップに推移いたしますので、そちらでご購入ください。

  • Q. 注文のキャンセル・返品はできるの?

    QUAELのバッグはご購入後、返品を出来るサービスを用意しております。返品サービスをご利用いただければ、実物をご確認いただいた後にご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q. 決済方法は?

    クレジットカード決済、コンビニ決済・Pay-easy決済(手数料¥200)、代引き(手数料¥280)、銀行振込(手数料お客様負担)がご利用になれます。

    クレジットカード決済の手数料はQUAELがお持ち致します。

  • Q. ショッピングカートに商品が入らないんだけど。。

    お使いのブラウザのクッキーを有効にしてください。

    【パソコンの方】

    ・Safariをお使いの場合はこちら

    ・Google Chomeをお使いの場合はこちら

    ・Firefoxをお使いの場合はこちら

    ・Internet Explorerをお使いの場合はこちら


    【スマートフォンの方】

    ・iOSをお使いの場合はこちら

    ・Androidをお使いの場合はこちら

  • Q. クレジットカード決済をした場合、請求書には何名義で請求される?

    お客様がクレジットカード決済をした場合には、クレジットカードのご利用明細には「BASE*クアエルバッグ」と記載されて請求書が送付されます。

  • Q. どれくらいで商品を発送するの?

    オンラインストアでのご注文は1〜2営業日以内に発送致します。(沖縄県にお届けの場合は配送に5〜7日かかります)

  • Q. 海外へ商品を発送することはできる?

    申し訳ございませんが、現在は海外への発送はできません。ご了承ください。今後の対応に関しては検討中です。

  • Q. 送料はいくらかかるの?

    今なら総額一万円以上お買い上げの客様には、送料は全額QUAELが負担致します。(沖縄県にお届けの場合は配送に5〜7日かかります)

  • Q. 配送の日時指定は出来るの?

    注文日より3日以降であれば配送の日時指定がご利用になれます。北海道・沖縄、その他離島に関しましては通常よりお時間がかかります。

    日時指定はご注文時のフォームページ内の「備考」欄にご希望の日にち・時間帯をお書き下さい。

  • Q. 商品が届かないんだけど。。

    輸送中の紛失、盗難や損傷、その他の損害に対しての責任を負うことができません。お手数ですが配送業者の方へ直接お問い合わせください。

  • Q. どんな会社が運営してるの?

    aboutページを参照下さい。また、特定商取引に基づく事業情報はこちらを参照下さい。